総決起大会を開きました



3月12日、後援会の総決起大会を開かせていただきました。
大勢の支援してくださる方々に、自分の思いを伝えさせていただきました。

政治家はついつい、自分の選挙のときだけ市民にウケのいいことを言ってしまいがちですが、若い僕だからこそ、短期的な視点ではなく長期的な視点に立った政治、まちづくりをしたいということを伝えました。今が良ければいいという政治は、未来にとってはよくない政治になりかねないことを肝に銘じながら、未来を見据えた政治の判断をし続けられる、「誠実」「愛情」「正義」を兼ね備えた議員へ成長したいと思います。

後援会事務所も移動し、磐田市上大之郷405(旧新鮮市場)に設けました。
ぜひお近くへお越しの際は、お立ち寄りください。


?Gg[???ubN}[N??